快晴の下、陸上競技大会が開催されました。強い風が吹くコンディションではありましたが、本校からは市内最多となる25名の選手団が参加しました。
みんなで楽しく、声を掛け合いながら練習に励んできた子どもたち。本番では、これまでの練習の成果を存分に発揮し、最後まで全力でがんばりました。
男子コンバインドAで優勝、男女混合リレーで2位など、10枚の賞状を持ち帰ってきました。また、競技だけでなく、控え所のテントからも選手に向けて熱い応援の声が途切れることなく響いており、「チーム」としての絆の深さを見せてくれたことも大きな収穫です。
応援とご協力、本当にありがとうございました。



