旭小学校

背景色
文字サイズ
縮小 通常 拡大

5年生が代掻きをしました。

6月10日(水)5年生が代掻きをしました。その後、みんなでドッジボールをしたりウナギ取りをしたりしました。長年続いてきた旭小学校の伝統を今年も行うことができました。みんな、泥んこまみれになりながら、楽しい一時を過ごすことができました。

© Yokote City Board of Education.