
6月10日(水)5年生が代掻きをしました。その後、みんなでドッジボールをしたりウナギ取りをしたりしました。長年続いてきた旭小学校の伝統を今年も行うことができました。みんな、泥んこまみれになりながら、楽しい一時を過ごすことができました。

6月10日(水)5年生が代掻きをしました。その後、みんなでドッジボールをしたりウナギ取りをしたりしました。長年続いてきた旭小学校の伝統を今年も行うことができました。みんな、泥んこまみれになりながら、楽しい一時を過ごすことができました。
© Yokote City Board of Education.